数量限定

数量限定の秋のケーキが発売しました!

【キャラメルとヘーゼルナッツのオペラ】

こちらが、期間限定・数量限定の「キャラメルとヘーゼルナッツのオペラ」です!

キャラメルの滑らかな甘さとヘーゼルナッツの香ばしい風味が絶妙に絡み合い、上品でリッチな味わいが一口ごとに広がります。
濃厚なのに軽やかな口当たりのケーキは、甘すぎず、食後でもぺろりといただけます。

写真にあるように、生クリームやナッツを添えて、より贅沢なひとときをお楽しみいただけます。このケーキをぜひ、温かいドリンクと一緒にどうぞ!

数量限定のため、売り切れ次第終了となります。お早めにご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です