6月の営業カレンダー

いつも陽だまり珈琲をご利用いただきありがとうございます。

6月の営業カレンダーを更新いたしました。

梅雨の時期は、お出かけしづらい日もありますが、そんな時こそゆっくりと珈琲を楽しむ時間はいかがでしょうか。

陽だまり珈琲では、自家焙煎珈琲をはじめ、モーニング、平日限定ランチプレート、季節のパスタ、手作りスイーツをご用意しております。

かき氷も6月1日より発売開始しました!!

また、金曜日・土曜日は20:00まで営業しております。
昼間とは少し違う落ち着いた雰囲気の夜カフェもぜひお楽しみください。

ご来店の際は営業カレンダーをご確認のうえお越しください。

6月も皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


陽だまり珈琲

〒760-0078 香川県高松市今里町2丁目29-16

【営業時間】
9:00~18:00(L.O.17:30)
木9:000~14:00(L.O.13:30)
金・土 9:00~20:00(L.O.19:30)

モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~14:00

駐車場あり/Wi-Fi・コンセント完備

5/22より夏パスタはじまります!

夏限定の「冷製パスタ」が始まりました!

暑い季節にぴったりの、さっぱり楽しめる夏限定メニューです。

今回登場したのは、こちらの2種類。

【大葉のジェノベーゼパスタ】


大葉の香りを楽しめる、和風ジェノベーゼ。
エビとアボカドを合わせ、爽やかな味わいに仕上げました。
大葉の風味が食欲をそそる、夏におすすめの冷製パスタです。

【夏野菜と生ハムのラタトゥイユパスタ】


トマトベースのラタトゥイユに、生ハムの塩味を合わせました。
夏野菜の彩りと旨みを楽しめる、さっぱりとした一皿です。

暑い日でも食べやすく、ランチにもおすすめです。

また、金曜・土曜限定で20時まで営業しております。
夜カフェや少し遅めのお食事にも、ぜひご利用ください。

皆さまのご来店をお待ちしております☕

夜カフェ始まります!

金土限定の夜カフェ時間🌙

自家焙煎珈琲と、
手作りプリン・スイーツで
ゆったり過ごしませんか?

デザートセットも人気です☕
本日20:00まで営業しています。

営業時間の変更

【営業時間変更のお知らせ】

5月15日より、金曜日・土曜日のみ営業時間を延長いたします。

これまでより少しゆっくり、
夜カフェ時間もお楽しみいただけるようになりました。

☕ 金・土限定
営業時間 9:00〜20:00
(ラストオーダー 19:30)

お仕事帰りの珈琲時間や、ゆっくり過ごしたい夜にもぜひご利用ください。

自家焙煎珈琲、手作りスイーツ、夜カフェにぴったりのメニューをご用意してお待ちしております。

詳しくは営業カレンダーをご確認ください。

【イベントのお知らせ】ヨガと珈琲のワークショップ開催します

陽だまり珈琲では、
2026年2月15日(日)に
「ヨガと珈琲のワークショップ」を開催します。

日曜日の朝、
やさしいヨガで体を目覚めさせたあと、
自家焙煎珈琲とモーニングをゆっくり楽しむ
心と体を整える時間をご用意しました。

ヨガは初心者の方でも無理なく行える内容です。
体がかたい方、運動が久しぶりの方も安心してご参加ください。

――――――――
【開催日時】
2026年2月15日(日)
8:45〜10:30

【参加費】
お一人様 2,500円(モーニング付き)

【定員】
8名(要予約)
――――――――

少人数制のため、
定員になり次第受付を終了いたします。

いつもと少し違う、
日曜日の朝を過ごしてみませんか。
皆さまのご参加をお待ちしております。

2026年1月の営業カレンダーのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
いつも高松市・観光通り沿いの自家焙煎珈琲カフェ「陽だまり珈琲」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2026年1月の営業カレンダーが完成しましたのでご案内いたします。
年始は営業時間の変更がある日がございます。
ご来店の際は、下の営業カレンダー画像をご確認いただけますと幸いです。

1月は通常営業に加え、一部の日で営業時間が変更となっています。
ゆったり過ごしたい方、作業をしたい方、お子さま連れの方もぜひお気軽にお越しください。

2026年も、お客様にとって心地よい時間を過ごしていただける場所であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ぜひ1月も陽だまり珈琲へお立ち寄りください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

旧年中は陽だまり珈琲をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様にお越しいただき、温かいお言葉をかけていただいたこと、心より感謝申し上げます。

本年も、自家焙煎珈琲の香りとともに
ゆったりとくつろげる空間、
そして安心の手作りメニューをお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。

2026年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます☕✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

📢 年末年始営業のご案内とご挨拶

いつも陽だまり珈琲をご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんの方にご来店いただき、皆さまとの出会いや温かいお言葉に支えられた一年でした。
心より御礼申し上げます。

——— 年末年始の営業スケジュール ———
■ 12月30日 … 9:00~14:00(ラストオーダー13:30)
■ 12月31日・1月1日 … 休業
■ 1月2日・3日 … 9:00~14:00(ラストオーダー13:30)

新しい年も、自家焙煎珈琲と手作りスイーツで
ほっと安らげるひとときをお届けできるよう努めてまいります。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております☕✨

クリスマスライトのWS無事に開催しました!

🌲ご参加ありがとうございました
木で作るクリスマスライト ワークショップ🌲

先日、陽だまり珈琲にて開催した
「木で作るクリスマスライト ワークショップ」が無事終了しました。

各回5名ずつ、合計10名の方にご参加いただき、
木のパーツを組み立て、色を塗って、
世界にひとつだけのライトが完成しました🪵✨

完成した作品はどれも個性があり
見ているだけでとても温かい気持ちになりました😊

「また参加したい」「飾ると癒される」と
嬉しいお言葉もたくさんいただき、
スタッフ一同励みになっております。

制作の後には、自家焙煎珈琲でゆっくりと☕
陽だまり珈琲ならではのリラックスした時間を
お過ごしいただけたのではと思います。

今後も楽しいイベントを企画してまいりますので、
ぜひ情報をチェックしていただけると嬉しいです。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🎄✨